みつばのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてことでしょう〜〜〜!^^;

<<   作成日時 : 2015/12/01 11:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

あらら〜〜〜っ 

前記事から 早や 一か月半の月日が 経ってしまった 

ブロ友の mikiさんからは 。。。

ご心配のメッセージまで 頂いてた 


この一か月半。。。なんだか なんだか なんだか。。。です (笑)

仕事や 施設行事は 勿論 熟しながら

市が絡んだ会議や 各所属団体からの依頼事 はたまた。。。

国際支援のため フィリピンに飛んだり 

帰ってきても 出張だったり 所属団体の会議だったり

目の回るような 毎日が続いて。。。。。 


なにやってんだろぉ〜〜〜  


。。。とは 言っても

既に 12月に突入 


。。。ということは


ハイっ   忘年会のオンパレード 


いやいやいや 

少しは 腰を落ち着けて  (笑)

お伝えしたいことを 徐々に 記事にしていきたいなぁ〜〜〜  


兎に角。。。生きてます  


みなさんのところへも 遊びに行こ〜〜〜っと   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

お久しぶりですが お元気なんですね。
仕事に追われて 大変だったみたいですね。
私の今は 毎日が暇なので暇つぶしが大変です。
今日から12月で 師走に突入ですね。
・・・忘年会ですか 良いですね。
我が家は 今日年賀はがきの印刷終了です。
寒さが厳しくなりそうなので 体調管理ですね。
バンビ2
2015/12/01 15:04
お元気で何よりです。忙しくてブログも更新できないってすごいなあ!
まあ、忘年会で毎日のように飲んでいるというなら呆れますけれど、出張とか何かと忙しいようで何よりです。
でも、身体には気をつけて年末を乗り切ってくださいね!
無理して訪問しなくても手が空いたらのんびりとで良いですからね。!(^^)!
はるばる
2015/12/01 17:17
あら 忙しい日々を過ごしていらっしゃったのですね。
暇より ずっといいわよ。
暇だと 生きがいが見つからないでしょ?
私も 自分から忙しさを見つけて がさごそ しています。
12月は 特に 忙しいですよね〜。
お互い 頑張りましょう。
あさがお
2015/12/03 10:36
お久しぶりです。
みつばさん、生きてた〜、というのは冗談です。
きっとみつばさんのことだから、お仕事とか忙しかったのだろうと思っていました。
海外にもいかれてたんですね。
元気で動き回れることはいいことです。
無理して、体だけは壊さないでくださいね。
でも、飲み会は、はずせないもんね。
いたわりつつ、羽目をはずしてね。
南天
2015/12/04 12:09
心配したんですよぅ〜
あまりの忙しさにダウンしたのかと〜
胃が少し怪しい時があったりしたし〜
〜でも、ホントに安心しました〜
フィリピンまで飛んでたんですか!?
またいろんなお話が聞けそうですね!
12月〜みつばさんにとっては嬉しい月
〜でもあり、要注意の月でもあり〜
飲んでも良いけど、ほどほどにね!!
〜身体あってのモノだね〜
決して無理しないでね!!
肝に銘じて下さいね〜
これくらいキツク言っても
みつばさんには
ちょうど良いくらいだと思うから〜
私に角が生えないようにお願いです
〜でもでも〜ホントによかったぁ〜
miki
2015/12/05 17:35
なんと海外遠征ですか。 それはすごい。
12月はみつばさんの季節ですからねえ。 くれぐれも飲み過ぎないように(笑)。
ヒゲおやじ
2015/12/05 22:32
年末になると何かと忙しくなりますよね。
急にいろんな事が年内に・・なんて事になって。
とにかく、健康で毎日を過ごせればそれでOKですね。
ゆう
2015/12/09 13:05
あららららぁ〜 忙しそうですね。
私は専業主婦なので、いつもと変わらないはずなのに、12月の声を聞くと忙しい気分になります。
本当に忙しいみつばさん、体調にはお気を付けください \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ケセラセラ子
2015/12/11 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてことでしょう〜〜〜!^^; みつばのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる