みつばのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦 !!!

<<   作成日時 : 2015/07/02 13:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 20

もう  7月が 始まってしまった 

始まってしまった  そう 始まってしまった  (笑)

一年の 後半戦 

さあ〜 ど〜なることか〜   (笑)


所属している ある組織も 新年度が始まり

この数か月間 毎日のように 

色んな行事  や 会議  が 集中してあり

はたまた 夜の集まり   決して すき好んでのことではない(笑)
                                 んっ  

。。。を 入れると

殆ど はい  家に居ないような 生活  


まあ〜 そうは言っても

当然 本業には 手が抜けないのだから

ちょっぴり 体は ボロボロ状態  少しは メンテも必要かな 

。。。ということで 自家農園で 収穫した この玉ねぎクン(笑)
最近 毎日食べている  と いうより 食べさせられている 
画像


コンソメスープで ひと玉 じっくり煮込んだもの
甘辛醤油のタレで 焼いた玉ねぎに 味付けしたもの
オリーブオイルで 焼いて 塩コショウしたもの。。。云々  (笑)

だから。。。家の中は なんだか 異様な匂い (爆) 

それでも なんだか パワーが 出てきたようには 思える 


さあ〜 さあ〜〜〜

一年の この後半戦を なんとか 乗り切るぞ 

これからまた 色んな行事が 目白押し 

今年の目標に向かって。。。

向かって。。。   

あれっ  自分の『今年の漢字一文字』。。。なんだっけ  

もしかして 目標値から 外れてる  (笑)


まっ いっか  


あとで 思い出して みよっ〜〜と   





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなったり寒くなったりのせいでしょうか?
それともなんだか忙しいそうでしょうか?なんだか疲れが溜まっている感じ、同感です!(笑)

先々週のことですが、疲れが溜まったのか急性の膀胱炎になってしまい、痛くてお医者さんで薬を出して貰いました。移動で疲れたのと、飛行機や車移動などでトイレを我慢したのでしょうかね?(笑)
男性は少ないのでしょうか?妻に痛いと言ったら、私も何回もなった。膀胱炎だわってきっぱり!(笑)
すみません!後半が落ちではない汚い?話で<m(__)m>
はるばる
2015/07/02 16:03
はるばるさん

はるばるさん、ありがとうございます♪
この時期は、何だか毎年疲れます^^;
天候のせいもあるのでしょうが
一年の前半を突っ走り(笑)

はるばるさんは本当のランですが。
後半戦を迎えるにあたっての
前半の〆も重なり(笑)
体調イマイチです^^;

はるばるさんの出張ハードでしたものね。
膀胱炎は尿道の短い女性がなり易い
ですが、やはり男性だって我慢したり
したら、なりますよ(笑)
いやいや!お大事にしてくださよ!
みつば
2015/07/02 16:19
こんにちは

時間がどんどん前方に逃げる
追いかけても追いかけても
追付けないよね
後半戦も楽しみましょう

無門
2015/07/02 17:14
こんばんは〜♪

もう7月で 今年も半年過ぎてしまいましたね。
だいぶお疲れのようですが 大丈夫ですか。
これから梅雨が終って 暑い夏が来ますよ。
体調を整えておかないと いけませんね。
今年の後半戦も 頑張ってくださいね。。。
バンビ2
2015/07/02 19:36
あらあら〜??
これから始まるんですよぉ〜
後半戦〜〜大丈夫ぅ〜???
忙しさにかまけて〜
飲み過ぎないで下さいね〜
:過ぎたるは及ばざるが如し:
肝に銘じて下さいね!!!
な〜んて〜第三者だからね私は〜
でも心配なんですよ〜
みつばさんは忙し過ぎるから〜
くれぐれもブレーキを忘れないでね!
miki
2015/07/02 20:29
おはようございます。
毎日忙しく過ぎて
何時の間か半月過ぎましたね
後半年、体壊さないように
してくださいね、(^0_0^)
陸&クロ
2015/07/03 07:23
お早うございます
半分過ぎてしまいましたね〜
後半戦
玉葱パワーで頑張って下さい
すーちん
2015/07/03 08:30
そうですね。7月は1年の折り返し地点なんですね。
あららぁ〜1年の半分がダラダラと過ぎてしまったような・・・
玉ねぎ三昧、いいですね。私も玉ねぎにはまっているところ♪ うちの冷蔵庫には 今話題の?“酢玉ねぎ”があり、毎日食べています。まずは健康ですね\(~o~)/
ケセラセラ子
2015/07/03 11:21
無門さん

無門さん、ありがとうございます♪
>時間がどんどん前方に逃げる<
↑↑↑
まさに!その通りです!^^;

>追いかけても追いかけても
追付けないよね<
↑↑↑
あまり追いかけ過ぎると
痛い目に合うかも(爆)^^;

なんだか毎年同じだと分かっていても
走らざるを得ない状況は避けられそうも
ありませんね(笑)
みつば
2015/07/03 11:48
バンビ2さん

バンビ2さん、ありがとうございます♪
ほんとですよぉ〜〜〜!^^;
こうして、あっという間に一年が
過ぎ去るのでしょね

あまりにハードな数か月!
寄る年波には勝てず
ちょっぴりバテてます^^;

後半戦、上手く調整しながら
頑張っていきたいと思います
みつば
2015/07/03 11:51
mikiさん

mikiさん、ありがとうございます♪
いつもmikiさんにご心配頂き
肝に銘じているつ・も・り???
なのですが、どうにもこうにも!
なんでか?バタバタとしています

一体全体、私のブレーキって
どこにあるんだろぉ〜〜〜?
mikiさん!教えてぇ〜!(笑)

最近では、呑み過ぎというより
ストレスで食べ過ぎてる感じです(笑)
・・・
みつば
2015/07/03 11:57
隆&クロさん

隆&クロさん、ありがとうございます♪
あっという間に半年!
そして、あっという間に一年!
みんな、そうなのでしょうね^^;

最近では今後の体調どうなるのか
自信がありません(爆)
でも、自己管理しか頼みは無いから
気を付けま〜す!
みつば
2015/07/03 12:01
すーちんさん

すーちんさん、ありがとうございます♪
本当!早いものですね^^;

玉ねぎパワーで乗り切っていきたい
ところですが、毎日の玉ねぎ!
ちょっぴり、義務感になってきました(爆)

頑張って食べ続けま〜す!(笑)
みつば
2015/07/03 12:04
ケセラセラ子さん

セラ子さん、ありがとうございます♪
ほんとですよぉ〜!
7月1日はちょうど折り返し地点です。
気が付いたらこうなってました!(笑)

セラ子さんは健康志向だから
まだまだ大丈夫だけど・・・
↑↑↑
って、何が大丈夫なんだか^^;;
完全に不摂生人生の私は
やっぱり、自分で管理する習慣を
つけないとね

酢玉ねぎ???
えっ?えっ???
どう作るのぉ?
教えて下さい〜〜〜!!!
みつば
2015/07/03 12:09
こんにちは。
もう一年の半分が過ぎ、今年もあと6ヶ月、玉葱パワーで頑張って下さい。そう言えば数日前、半夏生(植物の方ですが)を撮ってきました。
毎日日曜人
2015/07/03 12:40
毎日日曜人さん

毎日さん、ありがとうございます♪
はい!なんとか!
玉ねぎパワーで乗り切って
いきたいと思います!(笑)^^q

半夏生!
はい!毎日さんのところで
拝見したいと思います
みつば
2015/07/03 13:02
まだ、後半ありますね。
このところ疲れてます。
タマネギか〜。
私も食べなきゃ。
頑張りましょう。
南天
2015/07/08 19:48
南天さん

南天さん、ありがとうございます♪
そうですよぉ〜!!!
まだ!後半あります!(笑)

何かお疲れモードのようですね。
そういう自分もかなり疲れてますが(笑)
気持ちを入れ替え頑張ろうと
ムチ打ってます(笑)

玉ねぎ効果?あるような?ないような!
それでも自己暗示かけて食べてます(笑)
みつば
2015/07/09 13:54
タマネギは 血液をサラサラにしてくれるので 積極的に摂りたいですね。
一年の後半が始まりました。
あっという間に お正月がやってくる。
どうしましょう・・・・。
あさがお
2015/07/12 18:56
あさがおさん

あさがおさん、ありがとうございます♪
はい!
たまねぎ効果分かってきたところで
少し飽きてきちゃいました(笑)^^;
でも、まだ有るので頑張って挑戦して
いきますね!(笑)

ほんと!いつもながら。。。
あっという間に一年が過ぎるような
感じです。
どうしましょ〜〜〜!
みつば
2015/07/13 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半戦 !!! みつばのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる